fc2ブログ

Entries

初めてのMR

みんなで元気にTM向かったらGMのサービスかPBとかも出て来て
lootもウハウハ。
TMの中も何事も無くサクサクと進みイケイケムードw
私はMR行った事が無いので連れて行ってもらう事にしたら、これですよ。
20070120023547.jpg

えー。ここで私、loubene、りくちん、niea、Fluなんとかさん、mimoさんが死亡。
外に出た人ではhisashiが死亡。
それで、もうこれでもか!!!ってくらいの豪華メンバーにヘルプ要請。
凄いぜ!楽勝だよね!みんな来たらMRも制圧しよう!
と言ってたら、lagでこの通り。。。。
20070120023559.jpg

charanathにおねだりしてなんとか助けてもらい(その途中生き返らせてもらった物の死亡した人も数人)私は最後に蘇生してもらえました。
やっぱり、死臭漂ってる?っっw
敵にlootされた物の確認や荷物整理などをしながら外に進みます。
が、出口を間違えて3たび私死亡w
それも助けてもらってmirithに帰ります。
その途中のsheep絨毯。
20070120023611.jpg

最後はshogun率いる外国人部隊も登場して非常ににぎやかになりました。
とっても楽しかったです!また行こうね!
スポンサーサイト



この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://gostangela.blog69.fc2.com/tb.php/49-864d40bf

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます